2015年6月2日火曜日

お久しぶりです

お久しぶりです。
今年の春はなんだったのかというくらいに夏の気配を感じる今日この頃ですが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さてさてついに「A列車で行こう9 Version 4.0 MASTERS EDITION」の発売が迫ってまいりました!
いろいろと追加される要素があり、非常に楽しみにしております。

今回はそれに関連したことをちょこっと書いていこうかと思います。

かなり主観の入った内容になりますので、ご注意くださいませ。




さてさて今回「A列車で行こう9 Version 4.0 MASTERS EDITION」(以下V4)が発売になりますが・・・

なんといっても車両枠の拡張がうれしいですね!
200ですよ200!
現状100車両で回しているところにさらに100車両突っ込めるんですよ!
ついに小波マップでもラッシュと日中でダイヤが分けられると思うと楽しみで仕方ありません。

…まぁ列車が詰まったらとってもとっても悲惨なことになるのが目に見えていますが(ぉ

その他にも新しい分岐器、建物、アイテムなどなど・・・
またマップを造成し直さなくてはなりませんね。
これが嬉しい悲鳴ってやつなんでしょうか(笑)

詳しい追加要素につきましてはぜひ公式サイトをご覧くださいませ。


さて皆様。
前回のV3が発売になる直前に「小波鉄道総集編」という動画を投稿いたしましたが覚えていらっしゃるでしょうか?
今回もV4発売直前に動画を上げようと計画しております。
その名も…

小波鉄道・第20回「Original Video A-train #02

でございます。
6月18日の投稿を目指しておりまして、もうあと一息で動画が完成いたします。
久しぶりの10分を超える車窓動画となりそうです。
お楽しみに!

ということで今回はこの辺で。
次は動画投稿後、裏話・小話回でお会いいたしましょう。
ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿